ゲストさん  いらっしゃいませ  こちら  からログインしてください
 
キーワードから探す
  
メーカーから探す
カテゴリから探す
top close  漫画 / アニメ / 特撮
 sub no arrow  キン肉マン popular category
top close  映画 / ドラマ系
  sub no arrow  バットマン vs スーパーマン popular category
  sub no arrow  シビルウォー/キャプテンアメリカ popular category
  sub no arrow  ウォーキング デッド popular category
top close  ゲーム系
top close  アメコミ/カートゥーン
 sub no arrow  ディズニー系 popular category
 sub no arrow  バットマン popular category
top close  1/6フィギュア / アクセサリー
 sub no arrow  ホットトイズ popular category
top close  ミリタリー
top close  ファンタジー系
top close  音楽 / スポーツ / 有名人
top close  美少女系
top close  コレクションラック/ケース
top close  モバイルアクセサリー
アフィリエイトプログラム
 アフィリエイトのご案内
 アフィリエイト管理画面
営業カレンダー
2016年 07月  »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 
灰色は定休日
お問い合わせ
よくある質問
予約開始日時について
商品によってはメーカー等の希望により、予約開始日時が予め設定されているものがございます。そういった商品の場合、予約開始日時になるまで御予約が受付出来ない状態にさせていただいております。SOLD OUTの表示の下に「受付開始予定:○月△日×時」と表記されておりますのでご確認下さい。
予約商品のお支払い
ご予約購入時には、代金を先にお支払いただく「銀行振込」「クレジットカード払い」と、商品到着時にお支払いいただく「代引き」がご利用になれます。
入荷状況について
ご予約状況は「マイページ」のご注文略歴に 現在のステータスとともに記載されますので、ご確認いただけます。ご予約商品が入荷いたしましたら、お客様への出荷のご連絡と同時に発送となります。
予約商品のお届け
当店では、ご予約商品をできる限り発売日直後にお届けするよう努めておりますが、発売日直後に商品をお届けできないことがあります。商品によっては発売日後に入荷される場合や、商品の入荷数がご注文数を下回る場合があります。その場合には、商品が発売されてからお客様のお手元に届くまでに発売日からしばらくお時間をいただくことがあります。また、入荷状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。発売予定日が異なる複数の予約商品を一緒にカートに入れた場合は、発売予定日が遅い方の商品に合わせた出荷となります。同一注文内で先に出荷希望商品がございます場合は、お問い合わせください。(但し、別途送料がかかる場合がございます)。
予約するには
商品の詳細ページに、商品詳細として「この商品は予約商品です」と表示されている商品は、予約を承っており、通常の方法でご注文いただけます。予約注文が上限数に達した場合や予約受付が終了する場合がございますので、早めにご注文下さい。ご注文時に在庫商品と予約商品をご一緒にカートに入れると、予約商品が発売後にまとめての発送となります。
代引きが利用できない
通常はお支払い方法として代引きをご利用頂けますが、一部の商品では代引きがご利用いただけません。詳しくは各商品ページを参照してください。また、過去のご注文で受取拒否やお客様都合によるキャンセルされた場合はご利用頂くことができません。
振込先が分からない
振込先金融機関は「ご利用ガイド」→「お支払い方法」から参照頂けます。ご注文時に指定した金融機関の口座にお振り込み下さい。指定した金融機関とは異なる口座へ変更をご希望の場合や、ご注文者と異なる名義でご入金いただく場合は、その旨ご連絡ください。
振込期限に入金が間に合わない
銀行振込、郵便振替をご指定いただきますと、お振込み期日が設定させれます。ご注文日から10日以内にご指定頂いた金融機関にお振り込み下さい。期日までにご入金頂けない場合は、ご購入権を失いご注文をキャンセル処理させていただきますのでご了承ください。どうしても振込期限に間に合わない場合は、事前にその旨と入金予定日をご連絡頂ければ、可能な限り対応させて頂きます。
入金確認できた?
注文時に銀行振込をご選択頂いた場合、振込期限までに入金頂いたお客様には入金確認が取れ次 第、お客様にメールにてご連絡いたします。万が一お振込後、数日経過してもご入金確認メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせから該 当するご注文番号と併せてご連絡下さい。
いつまでに入金すればいいの?
注文時に銀行振込をご選択頂いた場合、商品の発売時期の如何に関わらず、ご注文日から10 日以内にお振り込み下さい。クレジットカードでお支払いの場合、ご予約商品、在庫商品いずれも「ご注文のお申し込みをいただいた時点」で、決済 手続きとなります。発売前の商品でも引き落としとなります事をご了承ください。
到着日は指定できますか?
ご注文日から4日~10日の間の 日付をご指定可能です。指定がない場合は最短で配送されます。ただし注文に予約品が含まれる場合は曜日(平日か土日祝)のみご指定可能です。また、交通事情や悪天候により配達業社に遅れが出る場合がございますので、予めご了承下さい。
梱包材について
弊社では、トウモロコシを原料とした分解性のパッキンを使用しておりますので、通常の燃える ゴミとして処理ができます。
ラッピングはしてもらえるの?
弊社では、一部の商品にラッピングサービスを行っております。ご希望のお客様はご注文の際にお尋ね下さい。
スパイダーウェブからメールが届かない!
メールアドレスに誤りが無い場合、迷惑メール扱いになっている場合がございます。弊社のドメイン@spiderweb.co.jpを迷惑メールの適用から除外してください。
パスワードを忘れたら?
ログイン時のパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れです か?」をクリックして、メールアドレスと、会員登録時に入力していただいた生年月日を入力していただきますと、新しいパスワードをメールにてお知らせ致し ます。メールにてお知らせする新しいパスワードはあくまでも仮のものですので、ログイン後にマイページよりパスワードの変更をお願い致します。
メルマガ解約したい
メールマガジンはマイページのメールマガジン購読から解約頂けます(要ログイン)。
会員登録するには?
当店ホームページでは、お客様一人一人のお買い物状況が一目で分かるマイページや、気になる商品をチェックできるウィッシュリスト、また個人情報の保護&管理の為、全てのお客様に会員登録をしていただいております。初めてのお客様は購入時、もしくはページ右上のログインを押した際の「会員登録をする」からお客様情報をご登録ください。お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
機種変更・メアド変更した場合
携帯を機種変更等により、メールアドレスを変更した場合は、ログインページから会員登録時 のメールアドレス(変更前の)とパスワードを用いてマイページへログインを行って下さい。アドレス変更により、使えなくなっているメールアド スでも、ログインには差し支えございません。ログインしたら、マイページの「登録内容を編集する」からご登録メールアドレスを新しい物へ変更して 下さい。
会員ランクについて
スパイダーウェブでは会員登録をするだけで[通常会員]となり、過去のお買い物の条件により[シルバー会員]、[ゴールド会員]と会員ランクが上がりま す。会員ランクにより、お得な限定特典が受けられたり、特別値引きがが受けられます。たくさんお買い物をして、お得な特典がいっぱいの[ゴールド会員]を目指して下さい。詳しい会員ランクの説明は「ご利用ガイド」→ 「会員ランク」をご参照下さい。
退会したいんですが?
退会希望の場合、PCの方はこちらから携帯は「トップページ」→「退会処理」から退会頂けます。携帯の機種変更を行った場合は、以前のメールアドレスとパスワードでログインして頂き、ログイン後にマイページの「登録内容を編集する」から登録済みのメールアドレスを確認して下さい。
セール商品の購入について
セール品は一部商品を除き、代引き、銀行振込でのお支払いのみとさせて頂きます。またご予約商品と同梱は致しかねます。同時にご注文をいただいた場合、セール商品のみで発送をさせていただきます。尚、ご予約商品の送料、各種手数料につきましては、別途ご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
注文商品が届かないんですが?
ご注文時に在庫商品と予約商品をご一緒にカートに入れると、予約商品が発売後にまとめての 発送となります。発売予定日が異なる複数の予約商品を一緒にカートに入れた場合は、発売予定日が遅い方の商品に合わせた出荷となります。同一注 文内で先に出荷希望商品がございます場合は、お問い合わせください。(但し、別途送料がかかる場合がございます)海外や一部メーカー商品などは 頻繁に発売予定日が変更になりますので、予めご了承ください。
返品するには?
お買い上げいただきました商品はご購入後1週間まで返品・交換可能です。但し以下の場合は返品、交換がお受け出来ませんのでご注意下さい。商品到着後1週間を過ぎた場合。商品を開封してしまった場合。ご予約商品、お取寄せ商品の場合(不良品除く)又、当店に交 換商品の在庫が切れている場合がございますので一度ご連絡の上ご確認下さい。お客様のご都合で到着した商品の返品をご希望の際は、以下の内容をお客様にご負担いただきますのでご注意下さい。お客様から弊社への返品時にかかる送料 弊社からお客様への出荷時にかかりました送料 (代引きの場合は手数料も含む)カード払いで購入の場合は、カード決済手数料 (合計金額の5%) 返品後にお客様に返金する際の振込手数料 お客様から返品荷物が到着次第、即返金とさせていただきます。返金の確認は各金融機関の営業日に基づく形で、水曜日に確認出来る様にさせていただいております。
同梱したい
同梱発送したい注文のそれぞれの注文番号をお問い合わせからご連絡下さい。尚、出荷 状況により一部ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承下さい。
いつ入荷するの?
予約商品の入荷予定時期については商品ページに記載されております「入荷時期」を参考にして ください。入荷時期の具体的な日付についてはお答えするのが大変難しい状況となっております。尚、予約商品が入荷した後、当店から出荷前に一度メールにてご連絡させて頂きます。
キャンセルするには?
ご予約のキャンセル・減数は原則お受けする事は出来ません。勝手ながら、キャンセ ルが重なるお客様には、予告無くIDの取り消しをさせていただく場合がございますので、御予約の際には充分にご考慮下さい。商品の入荷前、入荷後に関わらずキャンセル料を頂く事はございませんが、商品説明欄に「受注発注」と記載がある物、商品の確保ができた「仮予約」「お取り寄せ」商品、3万円以上の高額商品の場合、または同一商品を 3個以上ご予約いただいた場合、キャンセル料として商品代金総額の20%を徴収させて頂く場合がございます。
クーポンをつかうには?
メールマガジン等で送付させていただいた「割引クーポン」は、次回お買い物時にご利用いただ けます。お買い物カートで手順通り進んでいただきますと、クーポンコード入力画面がございますので送付されたクーポンコードを入力して下さい。額面に応じ た割引を適用させていただきます。但し、「割引クーポン」には使用期限や回数制限がございますのでご注意下さい。
メールが届かないんですが?
ご注文確定後に確認のメールが配信されます。商品内容やお届け先、お振込の場合は口座番号 や振込期限などが記載されております。お振込のご入金確認後や予約商品入出荷のご連絡にもメールを送信させていただいております。確認のメールが届かない場合は、ログイン後にマイページの「登録内容を編集する」から登録済みのメールアドレスを確認して下さい。また、宛先が携 帯の場合はお客様のメール設定で当店のドメインが受信拒否設定になっている場合がございます。お手数ですが設定の確認をお願い致します。上記で 問題が解決できない場合は、お手数ですがお問い合わせページからまたはお電話で048-789-5260までご連絡ください。
商品を追加注文するには?
ご注文確定後の同一出荷としての追加注文は承れません。お手数ですが新しくご注文下さいます様、宜しくお願い致します。別々のご注文の同梱発 送を希望されるお客様は、お問い合わせにてメールでご連絡ください。但し、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
 
お名前

 名 (全角)
メールアドレス

(半角英数記号)

(例)user@spiderweb.jp

確認のためもう一度、コピーせず直接入力してください。

(半角英数記号)
お問い合わせ内容


最近チェックしたアイテム

お買い物ガイド

Spiderweb QRコード

携帯サイト

フィギュアSpiderweb

http://spiderweb.jp/

お問い合わせ

© 2007 Spiderweb, Inc.